忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
春木 千里(はるき ちさと)
性別:
女性
自己紹介:
MSNメッセ:resign◆hotmail.co.jp

あんまりログインしてませんが、知り合いの方はご自由に登録どぞ。
◆を@に変えてください。
バーコード
ブログ内検索
TW2、春木千里のキャラブログ。 銀雨をご存知ない方はリターン推奨です。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
後ろは顧みない。
あんまり書くこともないのですが、清々しいほどの放置ぶりが怖くなったので何か書こう。
もももしやですが、私めにバトンとか回してもらってたらス ミ マ セ ン!!
気がつき次第、速攻答えます。七月はリンクの輪を広げよ……たい。(断定じゃなくて目標)

今更ながら、三の倍数の月はめっちゃ反応鈍くなってます(普段ものっそりですが)。
6月もなかなかにハードでしたぜ!でも戦い終わったんだぜ!うひょー!(テンション高)
諸事情につき英語で電話かけちゃったりしてたんですが、いやあ通じない聞き取れない。
エキサイト英語や必殺技「パードン」を駆使しても、無理なものは無理だった。orz
どんなもん食べたら英語できるようになるんだろうなー…。

銀雨のほうは、修学旅行に水コンに学園祭とめじろおしですねー!
どれも初めてのイベントばかりなので、できるだけ参加するつもりです。
とりあえずギリシャ料理なイベシナに滑り込みましたし、水コンも受理してもらえましたし。
すっごく気になっていた候補生様へ、リクできると聞いてマッハで頼みましたよ水着!
気分は キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー でっす。ふえへへへへ。(しまりない笑顔)
修旅は実はあまり良く分かってないんですけど、
シナリオ公開時にイベピン頼めたり一行掲示板できたりするの・・・かな?
何にせよ、七月は頑張ってもう少しペースあげてみようと思いつつ。
結社三つ目に依頼にと、チャレンジしたいものもありますしねっ。(がっつ)


PR
category : 日々つれづれ comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
← PREV LOG - MAIN - NEW LOG →
TOP