忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
春木 千里(はるき ちさと)
性別:
女性
自己紹介:
MSNメッセ:resign◆hotmail.co.jp

あんまりログインしてませんが、知り合いの方はご自由に登録どぞ。
◆を@に変えてください。
バーコード
ブログ内検索
TW2、春木千里のキャラブログ。 銀雨をご存知ない方はリターン推奨です。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
祭りのあとの三頁目
ついに昨日、依頼が出発しました。
参加者の皆さんはお疲れ様です&よろしくお願いします、ですね!(深々と礼)
無事に成功で終わることを祈っています。なむなむ。

相談の場でも、大変お世話になりましたっ。楽しかったですー。
初参加ゆえドキドキものでしたが、その割に態度でかい新人だったんじゃないかと。(目そらし)
次回があるなら、も少し謙虚にいこう。うん。発言の内容も吟味せねば。

プレイングに関しては、リプレイ返却後に改めて反省するとしても、
ちょっと気になっているのが装備について。
離れた敵に何も手出しできなくなるとなーと思って、武器を鉄球にしたのですが、
強化してあるハンマーの方が良かったかなぁ…。うーん。
アビがロケスマ改しか持っていけてないので、なおさら心残りがあります。
若林MS様はきっちり判定される方のようなので、
あの甘っちょろいステにプレだと、鼻息ではじかれるやもと怯えつつ。

……まあ、送っちゃってますからね!結果待つしかないですよね!
本当に本当に皆さんにご迷惑をかけてないといいなと思いマス。うあー。(後ろ向きMAX)
PR
category : 日々つれづれ comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP