忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
春木 千里(はるき ちさと)
性別:
女性
自己紹介:
MSNメッセ:resign◆hotmail.co.jp

あんまりログインしてませんが、知り合いの方はご自由に登録どぞ。
◆を@に変えてください。
バーコード
ブログ内検索
TW2、春木千里のキャラブログ。 銀雨をご存知ない方はリターン推奨です。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
記念すべき一頁目

動きがとれる1月の内にっ。(握りこぶし)

なーんて意気込んで、さっそく用意してみた日記帳です。思い立ったが吉日なんです。
でも筆まめな質じゃないので、間はきっと空い……まあ、何とかなるなるー。(頷)

ノート1頁目に記すならば、やっぱり今後の目標なんてのがふさわしいでしょうか。
(ペンを握り締め、しばし無言で書いていく。文字大きめ。)…いよしっと。

・レベル32達成
・友達作り
・依頼へ参加
・結社三つ目さがし
・キャラ固め

簡潔にまとめてしまうとこれだけ。優先順位は上ほど高し、です。

レベルについては、とにかく32になると良いって友人から刷り込まれてるんですよね。(笑)
……システム的な理解がおいついてないのはお約束ですけどもっ。えへへ。
勢い任せにGTは全開してあるんで、あとは自分の努力次第ですよ。ねえ春木サン。(…)

蛇足ですが、上のリストに無いBUに関しては、もうリク受理済みだったりー。(にまり)
桜の咲く頃に完成予定でして、のんびりまったりお待ちしています。
好きな絵師様と幸せにもご縁を持てたので、待つ時間は全然苦じゃありません。
BUできたら何しようか色々考えているだけでも、すごい楽しいですしねっ。
脳内では作る予定のアイコンが順調に増えてます。今ここにある☆の危機。


そして友達なんて、これこそ努力次第としか言いようが な い。
やっりにくいなー、この目標…!(ペンでぐりぐり)(でも全部自分プロデュースです)
えっと、ひとまずは。(こほん) 
今入ってる結社だけでも、もっとお話してみたいと思う方たちが沢山いますので。
若干、K(空気)Y(読めてない)子かもしれませんが、仲良くしてもらえると嬉しいですっ。
これからもよろしくお願いしますー。(ぺこちゃん)

依頼は二月上旬までに一つ受けてみようと考えてます。
恐らく三月直前ぐらいから、相談に顔出ししてられなくなるのでー…。
……わあ、もう三月ってこんなに近いんデスカ……。(昨年を思い出してぶるっと)

あとの結社三つ目とキャラに関しちゃ流されるまま行こうと思ったり。
大丈夫、何とかなるなるー。(そんなノリ)

PR
category : 日々つれづれ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP